Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

人との出会いって大事

こんにちは。

 

今日は社会人になって気づいたことを書こうと思います。

過去に経験したことも振り返るとまた違った感覚になったりしますよね。

 

タイトルはズバリ、『人との出会いです!』

 

元々人間観察は好きな方で道を歩いている時や、飲み会、電車の中などでさりげなく行動や会話などを観察してしまっていました。

その度に反面教師にしてみたり良いところはすぐさまパクってみたりしてましたね!

 

パクるのはかなり有難かったエピソードが多いです。

特に学生時代の頃なんかは人気があったり面白い言い回しなどはすぐパクって実行していました。

今でもそのネタで盛り上がったり良い思いをさせてもらった時は心の中で感謝しまくりです笑

 

そうして見るとやっぱり人は出会った人達によって形成されていくんだなと思います。

自分もまだまだ発展途上だと思っているので人と触れ合って自分磨きしていきます。

 

f:id:tazunepro:20181001193017j:plain