Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男性必見!このハンガーラックがあなたの部屋と新生活を彩る!

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 こんにちは。 新生活5年目を超えたタメオです。 新生活おすすめグッズは、ズバリ! 「三角型のハンガーラック」 です。 1人暮らし始めたての男子の中では、頭一つ出るのは間違いなし。 これが1つあるだけで、カッチョい…

祖母の味!お気に入りの飲み物は特製バナナジュース!

今週のお題「お気に入りの飲み物」 こんにちは。 身体の60%が水分でできているタメオです。 はてなブログさん、こんな企画があったなんて素敵すぎます。 こんな企画があったらみんなで楽しんでブログが書けそうですね。 本題です。 お題は「お気に入りの飲…

そろそろ身体動かしたい!暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気候!

こんにちは。 タメオです。 最近かなり過ごしやすい気候になってきましたね。 エアコンいらないし、朝も起きやすいし、窓開けて自然な空気を換気しながら寝られるし最高です。 電気代的にも一番安上がりな時期ですよね。 と、なると急に身体を動かしたくなっ…

白靴ってこんなに素晴らしかったんだ!一気に歴代最強組入り!

こんにちは。タメオです。最近買った白い靴の話しです。子供時代を遡っても、意外に白い靴を買った記憶があまりありませんでした。黒とか、緑がかったのとか、青とかが多かった気がします。 特に今回は本当の真っ白な靴を買うことになりました。 ファッショ…