Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

突破!突破!突破!

みなさんこんにちは。

ブログを見てくださり有難うございます。

 

本日は少し過激なタイトルになっております。

最近、ふと今の自分にいい意味で飽きてしまっておりまして次のステージに行こうと考えていました。

 

そう、

一発ギャグというステージに!!

 

友達から今まで散々振られて来てたんですよね。

でも、『いやいや、しないよ?』とか『それ俺に振ったら一番あかんやつやから!』と避けたり、弾いてたりしてたんです。

 

まあ、そのままでいる自分を認めていたわけだし、やりたくないことを無理にやると心と身体のバランスが崩れるというし、縁のない話だと思っていました。

 

でもちょっと飽きちゃったんですよね。

周りの面白い人やすごい人はなんだかその道は軽く通過しているような気がして来たんですよ。

 

自分もそれなりに通って来たとは思います。

反抗期、カッコつけたい時期、香水の時期、B系に目覚めた時期、彼女にのめり込んだ時期etc

それぞれの時期で留まる人や、その時期が長い人はいると思います。

内面がカッコいい人なんかはその超えてきた数が多い気がします。

筋トレも乗り越えた人は素敵なボディーになるし、恋愛を幾度も重ねた人は魅力的です。

 

ついに自分にもこの時期が来たというだけです。

 

そう、

一発ギャグというステージに!!

 

 

f:id:tazunepro:20180925193126p:plain