Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人は話したい生き物

こんにちは。 本日は聞く力がテーマです。 【聞き切っているか】 周りの人と話をしている中で会話同士がぶつかってしまって「そちらからどうぞ!」的な時はないですか? 自分がそうなってしまうことがめちゃくちゃあり研究した結果、これではないか!という…

学ぶ人

こんにちは。 前の記事のタイトルと若干被りますが内容はまた全然違ったものになってます。 これもまた最近の気づきです。 自分は全くもって偉い人間ではないですが自分が気づき、そして目の前の方にとってためになるなという事は伝えてしまうタチなんです。…

学び!

こんにちは。 今日はすごく学びがあった事をお伝えさせていただこうと思います。 ふんわりと敢えて抽象的にお話ししますのでみなさんも身近な事に当てはめながら読んでください! 自分の頑張っている事に関して自分よりすごい人と出会いました。 その方はす…

DJあおいさん

こんにちは。 本日は他の方のブログのネタです。 友達から紹介してもらったDJあおいさんというブロガーの方のブログをかなり気に入って読ましてもらっています。 親に紹介したら親もハマりましたw ブログの形式はお悩み相談。 どなたかがあおいさんに相談ご…

イメージする力

こんばんはー。 先月は自分の誕生日の月でしたー。 自分の祖母も同じ月に誕生日だったので二人分の誕生日会をしようということで実家に帰っていました。 祖母にはいつもお世話になっているし小さい時から面倒を見てもらっていました。 何かでお返ししようと…