Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

DJあおいさん

こんにちは。

 

本日は他の方のブログのネタです。

 

友達から紹介してもらったDJあおいさんというブロガーの方のブログをかなり気に入って読ましてもらっています。

親に紹介したら親もハマりましたw

 

ブログの形式はお悩み相談。

どなたかがあおいさんに相談ごとをメールで送りそれにお答えするという形式です。

 

とにかく言葉が一直線!

 

刺さります!

時にはかなり荒々しい言葉遣いで罵倒されることもあります。

でも、筋は通ってるし潔い。

特に男女問わず女々しい恋愛の相談ごとはバッサバッサ切り倒します。

思わず受講し続けているASKさんの研修を思い出しました。

 

そして実年齢や容姿は完全に不明です。

若かろうが年齢を重ねていようがとにかく人生経験が豊富すぎます。

行っている内容が『成果を創り出す要素』そのまま。

本質をつきまくりです。

 

やっぱりすごい人は物事の捉え方がスゴイです。

どうしたらあんなカッコいい捉え方を学べるんでしょうね。

どこかで触れたものを引用しているか、経験から新たに産み出したものかのどちらかでしょうね。

 

単純に悩みを相談してもいいですし、ほぼ毎日更新される内容を読むだけでもかなり勉強になります。

これからもちょこちょことDJあおいさんのネタを書かせていただきます。

 

djaoi.blog.jp