Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

学び!

こんにちは。

 

今日はすごく学びがあった事をお伝えさせていただこうと思います。

 

ふんわりと敢えて抽象的にお話ししますのでみなさんも身近な事に当てはめながら読んでください!

 

自分の頑張っている事に関して自分よりすごい人と出会いました。

 

その方はすごくその事に関して繊細に見つめる方で誠実な方です。

自分がふんわりとその事について対面していたなとつくづく感じました。

比べる必要はないんですけどそのギャップにはかなり響きました!

 

その方の素敵なところはその一つごとに対しての想いが強いところです。

技術的な面もその想いの強さからついて来ている感覚もあります。

技も豊富でした。

 

一応言っておきますが下ネタではありません笑

 

そしてその影響を正面から受け取ったぼくは完全に学びたいモードに入ります。

ただただ悔しかったです。

同じ事をしているのにここまでの差があるなんてと。

でも学びたい意欲がそれを乗り越えて湧いて来ました。

技術をあげたいと!

素直に思いました。

なんだか久々に感じる感覚でした。

この感覚は大人になってから何度も味わえるものではないのではないでしょうか。

貴重な体験です。

 

そしてお時間をいただき少しの時間でしたが学びに学びまくりました。

 

学ぶの楽しい!

 

別れ際にその方と共感した一言がこれでした。

この歳になってもこんな新鮮な気持ちになれるなんて!

 

今日から何か変われる気がします。

まさにBeDoHaveのBeに火がついた感覚です。

 

これから変わります。

ありがとう!

 

f:id:tazunepro:20181026010154j:plain