Always Flying in OSAKA~変化に柔軟な毎日に~

大阪人生を研磨しながら楽しんでいるブログにします

夜桜は寒い!そのお花見をどう楽しむか!

こんばんは。

サクラサクのタメオです。

 

この「サクラサク」の意味がわかる人って今の20代の方でいるんでしょうか?笑

 

何かに合格した時に電報で使われていた暗号みたいなものです。

ちなみに僕は電報を駆使していた時代ではありません!

 

まあ社会に出たら、使う機会はほぼゼロなので知らなくても大丈夫。

 

ということで本題です。

 

f:id:tazunepro:20190411232809j:plain

 

約1ヶ月後はお花見シーズンですよね。

 

皆さんはどういう繋がりの方とお花見に出かけますか?

会社の方と、友達と、家族と、はたまた恋人と一緒に行く方もいるかもしれません。

 

僕はおそらく会社が企画してくれたお花見に出向くことになるでしょう。

 

というか、夜桜って寒いイメージないですか?

暖かくなってから桜って咲くはずなのに、夜になったらめちゃ寒いってどういうことですか(笑)

 

過去にはダウンを着て震えながら花見やったことがありました。

 

正直辛かったです。

 

f:id:tazunepro:20190411232947j:plain

 

ただ、それで終わっては桜が悲しんでしまいます。

 

どうにかしてそんな中でも楽しんでやりましょう。

ということで思いついたことを書いてみます。

 

・ウォーミングアップしてから行く

・そもそも室内でする

・お酒でテンションあげて体温高くする

・夜桜中、踊りだし騒ぎ出す

 

どうでしょうか!

 

なんとか楽しみましょう(笑)

何か他に案がありましたら教えてください。

 

結局、最後は提案募ってしまった。